クリスタルクラウンリーグ
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戦闘ルール
2.チケットを消費して競技場に参戦。チケットはダイヤモンドで購入できる。(定価:1チケット=20ダイヤ)
3.競技場での戦闘は15ターンが上限。それを超えると攻め方の挑戦失敗になる。
4.戦後ランキング順位の元になるポイントがもらえる。
5.戦闘ログで最近の10回戦闘記録が見られる
商品受領説明
毎日ランキング順位集計後メールにて商品を配布。詳しくは【毎日商品へ】
概要
デイリークエストのために1日3回は行った方がよい。1日2回は無料で挑戦でき、デイリークエスト報酬で2枚チケットがもらえるため1枚返ってくる計算。競技場イベントではチケットが最小で全部で400枚程度必要(時期によって達成の必要数違いあり)。
攻略TIPs
・対人戦であり基本的には戦力が近いもの同士での戦いが多く必要になってくる場である。そのため英雄によって向いてる、向いていないがあり、ゆっくり火力のあがる心者やウォルターなど不向きな人たちがいる。
・相手を活躍させずに、いかに自分が力を発揮させれるかが一番の鍵。
・相手を活躍させないことを考えるに簡単かつかなり効果的なのが状態異常(CC)。例えば開幕被ダメでスタンを全体にばらまけるクロースタンクやエネルギーアーティファクト、スピードクリスタルをつけたアイスストライク、悪魔猟師など。OD-1やアルタンなど一部職に絶対的なCCも相手によっては光る。
・高火力で相手を早めに一部落とすのも良い。シナジー(相乗効果)を利用したスクライド複数編成や、職業特化ダメージのある血の刃やウォールも場荒らしを行える。魔獣も強いが、上述のCCにはまると魔獣を呼べたころには壊滅的になっていることもある。
・自分が活躍するためにはシナジーを考えよう。屍妖×アイスストライクで凍結やルッツ×クリム×ウォールで弱者狙い、ビザ×ウォマス高回復、クロース×ローサのバフデバフなど
・ギルド科学がMAXになったらスピードも意識して攻撃の順序を考える
・手持ちの余裕ができたら、防衛と攻撃で英雄を変えるとまた勝率が変わってくる
序盤において
・星がひとつあがるだけで序盤は意外な差がでるため、星10にする気がなくても星9で餌にできると思う英雄はあげてしまおう。(★7-8はバッグを圧迫するので、★9見込みのない英雄は育てない)
・ヒーラー、魔獣での差も序盤は大きい
コメント(1)
コメント
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防衛陣営の装備は、登録時の装備が維持されるのでしょうか。
陣営登録後に装備を外すと、陣営の装備も外れる?
それともギルド戦のように、登録時のものが維持される?
どちらなのでしょうか。。。0
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